「ハッ!大丈夫かしら!?」後ろにいる我が子に驚く母パンダのリアクションが人間みたい

panda_main 出典:Twitter

2017年6月12日に上野動物園で誕生したパンダの“シャンシャン”と、その母パンダである“シンシン”

こちらの映像を見てみると、シンシンが笹や竹を食べてまったりしているのですが、夢中になりすぎていたのか後ろにいるシャンシャンに気付いて思わず驚いてしまいます。

そしてそのリアクションがまた超カワイイのです!

出典:Twitter

▼ そんなシンシンのリアクションを撮影した動画がこちら。

出典:Twitter

「え!ちょ、だれ!?」っていうようなリアクションで、カワイイですね!

しかも驚き方がちょっぴり人間に似ているので、思わず笑ってしまいました~!

<動画を観た人から寄せられた声>

「びっくり!!そして何も無かったかのように…笑」

「びっくりと言うより確認に見えた⊂((・⊥・))⊃」

「そうそう!(^_^)『ハッ!大丈夫かしら!?』的なね。お母さんだよね~(*´-`)」

「キュ~ン(’-’*)♪可愛い♡」

「驚き方が人間ぽいwwwかわいい♡」

「茶の間にいるおかんのようですw」

「母親の愛ですね。シャンシャンが心配でたまらないのかな」

出典:Twitter

そう言われてみればたしかに、ビックリしているようにも見えるし、我が子を心配し慌てて確認しているようにも見えますね。

せっかくなので最後に、シンシンとシャンシャンの親子でじゃれ合う写真もご覧ください!

出典:Twitter

シンシンから母親の愛がにじみ出ていて、ほっこりしますね。シャンシャンも可愛すぎ♡



出典:Twitter

panda_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加