渡辺直美が“インスタ萎え”ショットを炸裂させる!「好きな人に絶対見られたくない写真」


出典:Instagram

お笑いタレントの渡辺直美さんが“インスタ萎え”ショットを炸裂させて話題になっています!

凄まじいフォロワー数を誇る渡辺さんのインスタグラム。豪華タレントとの共演や奇抜なファッションなど、さまざまな切り口でファンを楽しませてくれています。近年はワールドワイドに活躍されていることでも有名ですね。

そんな渡辺さんが、「インスタ映え」ならぬ「インスタ萎え」ショットを公開。反響を呼んでいます。


出典:Instagram

タイのプーケットのプールで撮影したという写真。「#水上がりこんなにやばいとは」「#プール最高」「#インスタ萎え」とし、冴えない表情でプールに浸かる自身の写真を紹介しています。

こちらが2枚目。口が半開きで、カメラはまったく意識していない雰囲気。何かを言いたげな様子にも見えます。


出典:Instagram

「好きな人に絶対見られたくない写真ナンバー1,2」とコメントを添えており、ご本人も写真の仕上がりには不満を見せていますが、あえて「インスタ萎え」として公開。これに対しては、「水着グラビア出して」「すっぴんでも可愛いデスネ♪」「インスタ萎え流行ってほしい」など多くのファンからの声が寄せられていました。

渡辺さんの今回の投稿によって、インスタ萎え投稿がますます加速しそうな予感がします。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事