ボール遊びを楽しむ小型猿のピザトルくん、トマトに気付いた時の反応が超カワイイ!


飼い主さんと一緒にボール遊びを楽しむ、小型猿ショウガラゴのピザトル(@Pizzatoru_JP)くん。

飼い主さんがボールに紛れてトマトを投げてみたところ、一瞬「ん?なんだこれは!?」といった感じで驚きをみせました。


そして「これボール…?それとも……」とクンクン匂いを嗅いだりしてトマトに気付くのですが、その様子がめちゃくちゃ可愛すぎると話題になっています!


実際に飼い主さんが撮影した、その動画をぜひみなさんもご覧ください!

▼ 動画はこちら


いかがでしたか?他のボールと違う感触に驚く反応がちょっと面白かったですね。

しかもトマトだと分かった瞬間すぐ食べていて、それがまた超絶にカワイイね♡

ちなみにピザトルくん、このとき初めてトマトを食べたのだとか。美味しかったのか、動画ではずっと食べていましたね。


動画を観た人たちの反応は…


みなさんも胸がキュンキュンしましたか?あまりにもカワイイから、何度も動画を観てしまいますね。

今回ご紹介したピザトルくんの飼い主さんは、Instagramメインに写真や動画を投稿しています。ピザトルくんに興味を持った方は、ぜひこちらのInstagramアカウントをフォローしてくださいね。

ピザトルPizzatoru ショウガラゴさん(@pizzatoru) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Pizzatoru_JP)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加