ボール遊びを楽しむ小型猿のピザトルくん、トマトに気付いた時の反応が超カワイイ!

飼い主さんと一緒にボール遊びを楽しむ、小型猿ショウガラゴのピザトル(@Pizzatoru_JP)くん。

飼い主さんがボールに紛れてトマトを投げてみたところ、一瞬「ん?なんだこれは!?」といった感じで驚きをみせました。

そして「これボール…?それとも……」とクンクン匂いを嗅いだりしてトマトに気付くのですが、その様子がめちゃくちゃ可愛すぎると話題になっています!

実際に飼い主さんが撮影した、その動画をぜひみなさんもご覧ください!

▼ 動画はこちら

いかがでしたか?他のボールと違う感触に驚く反応がちょっと面白かったですね。

しかもトマトだと分かった瞬間すぐ食べていて、それがまた超絶にカワイイね♡

ちなみにピザトルくん、このとき初めてトマトを食べたのだとか。美味しかったのか、動画ではずっと食べていましたね。

動画を観た人たちの反応は…

みなさんも胸がキュンキュンしましたか?あまりにもカワイイから、何度も動画を観てしまいますね。

今回ご紹介したピザトルくんの飼い主さんは、Instagramメインに写真や動画を投稿しています。ピザトルくんに興味を持った方は、ぜひこちらのInstagramアカウントをフォローしてくださいね。

ピザトルPizzatoru ショウガラゴさん(@pizzatoru) - Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Pizzatoru_JP)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事