チロルチョコが昔のゲーム機に変身!ドリキャスやセガサターンもあって超懐かしい!


コンビニで見つけると思わず手が伸びてしまうチロルチョコ。

このチロルチョコを小さなゲーム機に変身させるシールがいま、Twitterで話題になっています!

そのシールを作ったのは、クリエイターのけだまおにぎり(@pu9lp)さん。ファミコンや初代プレステなど昔懐かしいゲーム機が勢揃いで興奮する人が続出しています!

▼ そのゲーム機たちがこちら



うわぁー!なっつかしーーーい!!

一番上の黒いゲーム機は「NINTENDO 64」で、その右側にある白いものが「ドリームキャスト」ですね。左下には「セガサターン」もありますね!

右下の「スーパーファミコン」も懐かしいなぁ~。ほぼ毎日ゲームしていた小学生の頃の記憶が蘇りましたわ~(笑)

<投稿に寄せられた声>


いかがでしたか?チロルチョコがゲーム機のデザインで本当に売られていたら、確実に大人買いしてしまいますね。そのくらい興奮してしまいましたわー!

ちなみにシールの作り方は、こちらのブログに詳しく書かれています。ぜひ読んでみてくださいね。



 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@pu9lp) / Instagram(@tirolchoco_official)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加