最高にカッコイイ!とある男性の3か月間に及ぶ肉体改造、その変身ぶりに驚き!【19kg減】


おおお~立派な腹部をお持ちで…。こちらの男性の名前はHunter Hobbsさん。恰幅がいいと言えば言葉はいいですが、せっかくのイケメンがその浮き輪をつけたようなお腹で台無しです。


横からのショットは、さらにお腹の出っ張りが目立ちます。。。


後姿はどうかというと、やはりどうしても腰回りに目が行ってしまいます。

そんな彼が、今年2018年の1月1日にある決意をしました。
それは、トレーニング食事制限。彼は、3か月間毎日同じ場所で自身の身体を撮影することによって、その努力の成果を記録しました。

カッコよすぎる!3か月間に及ぶ肉体改造の結果…


まずは、先ほどもご紹介した1月1日の写真。


1か月後の2月1日
肩のあたりのフォルムがだいぶ違うし、腹筋にも一筋の選が入っていますね!


そして2か月後の3月1日
うおおおおおお!だいぶ引き締まっている!!!!

さてさて、3か月後の4月1日はどうなっているのでしょうか?
続きは動画でご覧ください。

動画はこちら


スゴイ!もはや別人ですね!!
その引き締まった肉体美も素敵ですが、何よりその努力を続ける精神力が最高にカッコいいぞー!!


因みに彼は、今回のダイエットで約92kgあった体重を、約73kgまで落としたのだそう!
およそ19kgものダイエットか…す、すげー!!!


努力を続け、理想の身体を手に入れた彼。その笑顔は自信に満ち溢れ、最高に魅力的ですよね!
私もこの動画によって、最近休みがちだったダイエットを、再度頑張ろうという気にさせられました!!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:youtube

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加