優しさと愛があふれまくり!妻が妊娠したと分かったあとの夫の対応が素敵すぎる!!

あぁ、なんて素敵な旦那さん!!!

妊婦さんであるTwitterユーザーのゆきの(@v9_9i)さんが、妊娠したと分かってからの旦那さんの言動について投稿し、その内容が話題になっているのでご紹介します!!

優しさと愛が溢れまくり

新しい命がこの世に誕生するまでの妊婦さんの期間、女性は日常生活の中で様々な制限事項が出てきます。また、体の変化だけでなく、精神的に不安定になりやすいとされており、大変さやツラさを感じることが少なくありません。

そんな中、ゆきのさんの旦那さんは、ゆきのさんの妊娠が分かってからこんな言動を取っているのだそうです。

す、素敵すぎる!!

同じ女性であっても妊婦さんの気持ちや大変さは経験者にしか分からない部分があり、男性は尚更分からないことだらけですよね。それを補うように、自分を妊婦さんであるゆきのさんに置き換えて想像した上での、旦那さんの優しと愛が溢れまくりの言動なんだろうなと感動してしまいました。

表現方法は人それぞれ色々あるかと思いますが、自分のことを気遣ってくれている旦那さんのその想いが妊婦さんは嬉しいですよね!きっと喜びはもっと大きく、大変さやツラさは少し楽になるのではないでしょうか。なにより、妊娠生活の大切な思い出になりそうな気がします。

まさにラブですね!!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@v9_9i)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事