飼い主さんは要注意!体調不良のワンコを病院へ連行したら、胃の中に32個のラバーダックが・・

2019.9.5


小さな子供と同じ様に、ペットを飼っていたら様々な事に注意を払わなければいけません。知らないうちに口の中に入れてはいけないものを飲み込んでしまっていたりしますよね。

今回ご紹介するのは、アメリカンブルドッグのワンコが32個ものラバーダックを誤って飲み込んでしまったという驚くべき出来事です。

体調不良で病院に連れて行くと・・

場所はタイのパタヤ。同地在住の女性が飼っているワンコが体調を崩し、病院に行くことに・・。

こちらは飼い主の女性とワンコ。

出典:YouTube

病院ではまずはレントゲンを撮影。すると、胃の中には大量の何かが入っていたといいます。その後、早速手術が始まります。

出典:YouTube

すると、胃の中から出てきたものは、お風呂に浮かんでいる光景でお馴染みのラバーダック!

出典:YouTube

しかも1個ではなく、次から次へと出てきます。その数は全部で32個。これだけものラバーダックが胃の中に入っていたなんて、ちょっと考えられませんよね。

出典:YouTube

出典:YouTube

その後、ワンコはすっかりと元気になったそうです。大量のラバーダックを取り出すことができて、胃の中がすっきりとしたでしょうね。

出典:YouTube

出典:YouTube

プールの装飾用に購入していた

どうやら飼い主さんは、ラバーダックをプールの装飾用として購入していたようです。そのラバーダックをワンコが誤って飲み込んでしまっていたそうです。

それにしても、これだけの数のラバーダックが減っていっているのは気づいていたはずですが、まさか胃の中にあるとは思いもしなかったと思います。

ワンコの飼い主さんは、今回のような事が起こらないように要注意ですね!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pet Bulldog Swallows 32 Rubber Ducks)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加