猫たちが男性の動きについていく光景に驚愕!?手の動きを合わせてみんなで柵の向こうへ大移動!!【海外・動画】

手を広げて歩いていく男性に、どんどんとついていく猫たち。
そして男性が柵の向こうへ手を伸ばすと・・・、猫たちは次々と柵の向こうへ移動していったのです!!

男性が手を広げると・・・

動画が撮影されたのはイタリア。
男性とたくさんの猫たちの様子がとらえられています。

出典:YouTube

 

その時男性は、両手を広げて猫たちの群れの中を歩いていました。
そして、猫たちもそんな男性に注目しているようです。

出典:YouTube

 

この猫たちは、なんと列をなして男性の後を追いかけ始めました!!
小走りでゾロゾロついていく姿が圧巻です。

猫たちが次々柵の向こうへ!!

手を広げて歩いていく男性についていく猫たち。

出典:YouTube

 

そして、男性が柵の向こうへ手を伸ばし指先を動かすと・・・、猫たちはどんどん柵の向こうへ移動していくではないですか!!

出典:YouTube

 

ピョンピョンと跳ねるようにして、次々と柵の向こうへ移動していく猫たち。
男性の手の動きに猫たちが次々とついていく様子にはビックリしてしまいます!!

実はこの時というのは、猫たちの食事の時間。
男性についていっていき柵を越えていたのは、ごはんを食べに向かっていたようです。

動画はこちら

男性の動きに猫たちがついていく、その驚愕の光景はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事