やばい、髪の毛が燃えてない!?ライブの演出で火がついたのはオーディエンスの心だけじゃなかった!


出典:YouTube

ライブパフォーマンス中に音に合わせて上がる炎。「特効」と呼ばれるこちらの演出は、曲とともに感情が高ぶりオーディエンスの心に火をつけます。

しかし今回、火をつけたのはオーディエンスの心だけではありませんでした。

やばい、燃え移った!消して消して!!

動画が撮影されたのはアメリカのサウスダコタ州にあるスーフォルズで行われた『ヘアーボール』というバンドのライブ。

聞き馴染みのあるギターリフとともに動画がスタートしました。彼らは KISSの名曲「デトロイト・ロック・シティ」を演奏し始めます。


出典:YouTube

うーん、かっこいい!そして、バンドの演奏に合わせて演出の炎が勢いよく飛び出しました。


出典:YouTube

これにはオーディエンスも大興奮!しかしこの後、とんでもない事態になってしまいました…


出典:YouTube

なんとリードボーカルのボビージェンセンさんの髪の毛に火が燃え移ってしまったのです!

早く消さないと…ということですぐさまギタリストが駆け寄りますが、消すことが出来ません。


出典:YouTube

こりゃだめだ…と思った次の瞬間、あわててスタッフ2人が登場。そしてボビーさんは演奏を止めません。

果たしてリードボーカルのボビーさんは無事だったのでしょうか!?全容はこちらの動画をご覧ください。

いやー、漫画では見たことありますが実際にこのようなことが起こるとは…。しかしボビーさんが無事で良かった!

というか、髪の毛が燃えても演奏を止めないところがすごいな!!

いやはやロック魂あふれる動画でした。でも、飛び散る火の粉にはくれぐれも気をつけないと…ですね(汗)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kiss (cover) Lead Singer's Hair Caught Fire)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事