ずっと水中に潜っているなと思ったら・・・。ワンコは水底の『ある物』を取るのに夢中になっていました!

今回ご紹介する動画では、『ある物』を取るのに夢中になりすぎて、全く水中から顔を出さないワンコの様子が捉えられています。
そんなに夢中になるくらいの物って一体何なのでしょうか?

『ある物』を見つけた時のワンコの姿にも注目してご覧ください。

水底へ潜るワンコ!取るのに夢中な『ある物』とは?

動画は、水中へと潜るワンコの姿を映している場面から始まります。

出典:YouTube

  
一瞬、頭から突っ込んで溺れてるようにも見えます。
ところが実は、水中で見つけた『ある物』を取るのに必死だったんです。

出典:YouTube

  
その『ある物』とは一体何なのでしょうか。

取ったどー!

ワンコは一向に水中から顔を上げようとせず、必死に獲物を捕らえるかのように水底の『ある物』に夢中です。

そしてついに・・・

出典:YouTube

  
バシャ!と水中から顔をあげました!

取ったどー!!

出典:YouTube

  
なにを咥えているのかと思ったら、なんと大きな石でした!

このワンコ、水底で見つけた石を取ろうと必死だったようです。

出典:YouTube

  
尻尾をふりふりしていて、とてもご満悦の模様です。

一見、何の変哲もない石のようですが、このワンコにとっては必死になるほど魅力的でお気に入りだったみたいです。

動画はこちら

発見したお気に入りの石を取るために必死なワンコの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

石を捕えた瞬間のドヤ顔がとってもかわいいワンコの動画でした!!

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事