これは可愛すぎる!4歳にして究極にかわいい技を習得したスピッツが話題に!

犬はとっても賢い生き物でしつけや芸を教えるとしっかり応えてくれます。
今回ご紹介するのはあまりにも可愛い技を習得してしまったスピッツの映像です。

見た者をキュン死にさせる危険な芸当をご覧あれ!

究極に可愛い芸を覚えてしまった

今回ご紹介するのはぽぽ(@i_am_popochi)さんがTwitterに投稿した映像です。

映像の主役は日本スピッツの「ぽぽ」。
飼い主さんはドッグトレーナーとして活躍されており、ぽぽと息のあった日常生活の様子をSNSに投稿して大人気です!
そんなぽぽが最近覚えたのだという新しい芸が....

出典:Twitter

飼い主さんがぽぽにペットボトルを渡すと...

出典:Twitter

大事そうに両手でホールド!
まるで抱きしめるかのような姿!

出典:Twitter

これは可愛すぎる...

4歳にして究極にかわいい技を習得したぽぽ....
この姿を見た者はキュン死に必至の危険な芸当です!

出典:Twitter

更に現在はペットボトルでなくぬいぐるみを抱きしめるバージョン等も練習しているのだとか。
ぽぽ、その可愛さどこまで進化させる気!?

実際の映像はこちらからご覧ください

キュンとする芸は他にも

ぽぽの可愛すぎる芸はもちろんこれだけではありません。

こちらの記事でも紹介した、見ているだけでハッピーになれるお散歩の様子は犬好きにとっても夢のような映像!

最高に楽しそう!飼い主が跳ぶと愛犬もジャンプ!超カワイイ動画にいいね25万以上!!

他にもinstagramではぽぽの日常や芸を見ることができますのでこちらも是非チェックしてみて下さい!

この投稿をInstagramで見る

 

POPO(@i.am.popochi)がシェアした投稿

愛が溢れている!

今回はスピッツのぽぽが取得した可愛すぎる芸の映像をご紹介しました。
芸が素晴らしいもちろん、ぽぽの表情を見ていると飼い主さんとの信頼関係が感じられて、愛が溢れている様子が伝わってきます。

見ているだけでハッピーになれる映像なのでした!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事