もはやアレにしか見えない!?ある物を梱包して積み込んでたら・・・通報されて警察が来た

梱包されて積み込まれたとある物・・皆さんはこれが何に見えますか?大体の人が、頭の中で同じことを想像するかもしれません。

これを見た住人が通報し、警察がやって来たそうなのですが、確かに通報されても仕方がないシルエットですよね。一体何を梱包していたのでしょうか!?

近所の交番から警察が来た

とある物を梱包していたのは、TwitterユーザーのDEKU(@DEKU555)さん。この荷姿はもとより、ご本人の見た目も相まって通報されてしまったようです。

DEKUさんいわく、どうやら梱包していた物は車のマフラー。

言われてみると、確かにマフラーの形なのかなと想像ができます。しかし、パッと見た時に人間に見えてしまったという方は多いのではないでしょうか・・・(笑)

通報された後、近所の交番から二人組の警察が来たようで、その時の会話の内容も投稿しています。

会話の内容から、現場の神妙な空気が伝わってきますよね。また、DEKUさんは梱包する前のマフラーの写真も公開しています。

これまでに、アルファロメオを3台乗り継いでいるというDEKUさん。免許証を見せたらすぐに誤解が解けたというあたり、近所では知られた存在だったようです。

通報されても仕方ないような絵面

この出来事に対しては、「通報されても仕方ない」といった声をはじめ、「膝を折った感じがリアル」という声も寄せられていました。

・うん、これは通報されても仕方ないような絵面(笑) 
 
・むしろ羨ましい。通報するくらいのご近所の目がある。 
 
・私、魔女のキキ! そしてこっちは逮捕の危機! 
 
・横にしても、若干真っ直ぐに寝かせられないから膝を折った感じがリアル。

怪しいと思われれば通報されるご近所さんの目があることは、安心できる地域なのかもしれませんね。

DEKUさんさんが今後もマフラーを梱包する際は、コソコソしてしまうよりも堂々としていた方が良さそうですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@DEKU555)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事