『羞恥心』が10周年で久しぶりに再会!懐かしの3ショットにファン歓喜「また3人での活躍が見たい!」


『羞恥心』が10周年で久しぶりに再会!懐かしの3ショットをタレントのつるの剛士さんが自身のインスタグラムに投稿し、反響を呼んでいます!

羞恥心は、2005年10月~2011年9月に放送された「クイズ!ヘキサゴンII」(フジテレビ系列)から誕生したユニット。つるの剛士さん、野久保直樹さん、上地雄輔さんの3人で構成され、代表曲の「羞恥心」は大ヒットを記録しました。

つるのさんは「羞恥心 2018」とコメントを添え、3懐かしの3ショットを公開。

つるの剛士さん(@takeshi__tsuruno)がシェアした投稿


この3人が揃うと感慨深いものがありますね!皆さんそれぞれに素敵に歳を重ねている様子がうかがえます。

つるのさんは、「#皆んなから弄られる #安心感 #一応リーダー #老けた #若い子知らない #ウチの子供も知らない」と自虐的なハッシュタグも記載。やっぱりこの3人でいると安心感があるようですね。

この投稿に対して、ファンからは多くの声が寄せられていました。

・懐かしの3人です 久しぶりにみたけど、やっぱカッコイイですね

・羞恥心久々!また三人でテレビ出るの見たいですー

・羞恥心、もう10年前になるんですね! そりゃ、懐かしいわけだ

・久々に見た野久保さんが元気そうで本当によかったー

・私からしたら神的存在です 未だにカラオケで歌いますもーん



あれからもう10年が経つのですね…。かげがえのない仲間との久しぶりの再会は、やっぱりいいものですね!また3人による企画を何か見てみたいな~と期待してしまいます。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(takeshi__tsuruno)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加