【社会実験】テロリストのレッテルを貼られたイスラム教徒が街中でハグを求めたら・・・

fd300036r カナダのトロントで行われた社会実験です。トロントの街中に一人のイスラム教徒の男性が両手を広げ目隠しをして立っています。

彼の足もとにはこう書かれた看板が置かれています。
fd300038r

I TRUST YOU
DO YOU TRUST ME?
GIVE ME A HUG
私はあなたを信じます。
あなたは信じてくれますか?
そうならハグしてください。


I AM MUSLIM
I AM LABELLED
AS A TERRORIST
私はイスラム教徒で
テロリストのレッテルを貼られています


これを見た街の人は次々に彼にハグをしていきます。
fd300033r fd300034r fd300035r fd300037r 老若男女様々な人が彼を信じ、ハグしてくれています!
男性はかなり勇気のいる行動だったと思います。
自分はテロリストだと思われていると思っているわけですから・・・。
しかし、わかってくれる人が沢山いてくれて、本当に感動した事でしょう!
<動画はこちら>



イスラム教徒というだけでテロリストのレッテルを貼られてしまっている人々はこの実験を見て勇気づけられるでしょう!

イスラム教徒の人たちは悪いことなんて何もしていません!

このような手法で少しずつでも誤解を解けるといいですよね。
この動画もネット上で沢山の人にシェアされイスラム教徒の誤解を解くことに一役買っています。
この動画が沢山の人の目に触れることを願っています。

出典:YouTube

fd300035(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加