愛犬たちが大好きな生後6ヶ月の赤ちゃん。今日もベビーフェンス越しにその姿を見て「キャッキャ」と喜びの声が止まりません!【海外・動画】

一緒に暮らす愛犬たちの姿を、ベビーフェンス越しに眺めて興奮気味の赤ちゃん。
愛犬たちを見て、「キャッキャ」と楽しげなな笑い声を上げています。

赤ちゃんは愛犬たちが大好き!!

今回ご紹介する動画は、イングランド北西部チェシャー州の中心都市、チェスターのあるお宅。
こちらのお宅には、生後6ヶ月の赤ちゃんと2頭の愛犬がいます。

出典:YouTube

 

セントハウンド犬種のひとつであるローデシアン・リッジバックとダックスフンドは、戯れあって遊んでいるようです。

出典:YouTube

 

その様子を、ベビーフェンス越しに眺めて見ていた赤ちゃん。
その光景を見て楽しくなっているのか、明るい笑い声を響かせてくれています。

一緒に遊びたいのかな?

リッジバックとダックスフンドが遊んでいる様子を見て、楽しそうにしている赤ちゃん。

出典:YouTube

 

愛犬たちの姿を見て、よほど幸せな気分なのでしょうか。
赤ちゃんの嬉しそうな笑い声は止まる気配がありません。

出典:YouTube

 

ご機嫌にしている赤ちゃんのすぐそばにいようとしているのか、争っているようにも見えるじゃれ合いをしている愛犬たちがベビーフェンスの前にじわりじわりと接近してきています。
愛犬たちも、赤ちゃんと一緒に遊びたいのかもしれませんね。

動画はこちら

愛犬たちのことが大好きで、その姿を見て大興奮な様子の赤ちゃん。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事