怖くないの?!プールで気持ちよさそうに泳ぐ男性、そこに一緒にいたのは・・、猛獣として知られる動物たちでした!!

暑い日にプールに入ると冷たくて気持ちいいので、しょっちゅう行くという人も多いと思います。
しかし、今回ご紹介する動画に映っていたのは、一緒に入るにというにはゾッとする猛獣たちだったのです。

プールに一緒にいるのは・・・

ペットの犬などと一緒にプールを楽しむことがあっても、こんな動物たちと一緒にいるとは想像できません。

出典:YouTube

 

男性の横にいるのは、なんとクマです!
男性と同じようにして、首まで水に浸かっています。

至近距離ですが、男性に怖がっている様子はありません。

プールサイドにいたのは・・・

男性はプールに潜って、潜水を始めます。

出典:YouTube

 

すると、画面の右側、プールサイドを歩いて現れたのは・・・ライオンではないですか!!

出典:YouTube

 

猛獣として知られるクマとライオンがプールで一緒に過ごす光景なんて驚きですが、両者は特に気にした様子もありません。
思い思いにこのプールのある空間を過ごしているみたいです。

動画の概要欄には、「この男性は、大胆にも友達である動物たちと一緒になって泳いでいます」と書かれていますが、傍目から見ている分にしても大胆不敵過ぎる行動に見えます。

動画はこちら

プールサイドにライオンがいる状態でクマと一緒にプールで泳ぐ男性。
その大胆な光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事