これで進撃の巨人ごっこが捗る!超大型巨人のフェイスパックが雑誌付録に

fd150420q001 以前もFunDoで紹介した「JOJOフェイスパック」は強烈なインパクトでしたが、今度は、大ヒット漫画“進撃の巨人”とコラボしたフェイスパックが、雑誌「VOCE」(ヴォーチェ)の付録してつくことになりました。

過去記事:「そこにシビれる! あこがれるゥ!」ジョジョのフェイスパックが発売!2枚セットの中身は石仮面とスタープラチナ

2015年4月23日に発売する「VOCE」6月号では、「進撃の巨人」×美容という摩訶不思議な企画が掲載されており、超大型巨人の顔をリアルに再現したフェイスマスクが付録として1枚ついているそうです。

fd150420q002
この企画について、“進撃の巨人”の作者である諫山創先生は以下のコメントをしています。

人生初パックをさせていただきました。普段パックしている姿は人に見せづらいものかと思いますが、こちらの巨人パックの場合は誰にも見られず一人で使用する方が虚しいという、革新的で素晴らしい製品だと思いました。


企画では“進撃のツボ”として、超大型巨人の顔も小顔になる?美容に役立つ特集が組まれています。
fd150420q003
さらに、付録の巨人フェイスマスクを実際に着用してみた吉本の人気芸人さんの映像が、雑誌発売に先駆けて公開されていました。この芸人さんが誰なのかは公開されていませんが、“進撃の巨人”からイメージできる芸人さんなのではと…

<動画はこちら>

出典:YouTube

今回は、雑誌の付録ということで現時点で巨人フェイスマスクのみが単体で発売されるとされていないため、手に入れるとしたら「VOCE」6月号を手に入れるしかないですね。

発売日に書店、コンビニなどか、もしくはネットショップなどでチェックしてみてください。

Amazon.co.jp VOCE(ヴォーチェ) 2015年 06 月号 [雑誌]

出典:prtimes.jp

fd150420q001s
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加