ドラえもんショーでまさかのハプニング!ジャイアンの首が…

WS00005

ドラえもんショーでジャイアンの首から上が飛んでしまうという、まさかのハプニング動画が話題となっていますのでご紹介します!

オープニング。意気揚々と登場するジャイアン。この時は、その後に起こる事件を知る由もなし。
WS000001_R

この日はドラえもんの誕生日のようで、みんなでプレゼントをあげたり、パーティーを仕掛けてドラえもんを驚かせようと話し合います。

その後、ドラえもんがやってきた際、内緒にしなければいけないパーティーの件をジャイアンが思わず口にしてしまいます(ドラえもんには気づかれずに一件落着しましたが…)。
WS000002_R

ドラえもんが用事でいなくなったあと、「(パーティーの件は秘密にしないと)ダメじゃないか!ジャイアン!」とみんなに怒られ、「悪かったよぉ…」とジャイアンが謝りながら頭を下げた瞬間でした。

あれっ!?
WS00003_R

一度は両手でキャッチしかけるも…
WS00004_R

焦りからか、弾いてしまい…スネ夫めがけて、スポーンッと飛んでいきます!
WS00005

キャッチしていいものなのか?と判断に迷ったスネ夫にかわされて…
WS000006_R

ステージ上を転々とします。その後、ステージから落ちそうになった頭をあわてて確保…!(終始、腕をくんで眺めているのび太君がなんともシュールです)(会場からは「あららら…」「えっ~」などと観客の声)
WS000007_R
WS00008_R

その後は、どよめく会場をよそに、何事もなかったかのようにショーは続きましたが、とんだハプニングに直面してしまった子供達の胸中は複雑ですね…。

でも滅多に見ることのできないハプニングを見ることができてラッキーなのかもですね!

※ハプニングシーンは下記動画の4:00頃から始まります。

<動画はこちら>

出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事