Siri同士を会話させてみたら危うく無限ループになりそうだった

fd300014r iphoneに搭載されている”Siri”話しかけるといろんな応えをしてくれますよね!このSiri同士を会話させたらどうなるのか?そんな単純な思いつきから実際にやってみた動画を紹介します。


試す2台のiphoneは、iphone6Plusで実験

まずは定番の「すみません、なんとおっしゃったのかわかりません」から会話スタート!
fd300015r それに対して、もう一方のSiriが「すべてを知っている人なんていませんよ。」と返してきた!

「全てをしている人なんていませんよ」と聞き取られてしまい、”全てをしている人なんていませんよ”に関するこちらの情報がwebで見つかりました。と返してきました。
fd300016r ここからは「”全てをしている人なんていませんよ”に関するこちらの情報がwebで見つかりました。」の上書き合戦!動画で確認して見てください!
<動画はこちら>


結果的にほぼ会話にはなりませんでしたね。ボタンを押すタイミング等でもう少し変わってきますけど、会話ってとっても高度な人間の技術なんだなってよくわかりました!

そして、動画の最後がなぜ小藪さんの写真だったのかは謎です。
出典:YouTube


fd300015(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加