「ありの~♪ままじゃない~♪」エルサのケーキを注文したらとんでもないモノ が届いた

XZPFaxkr
海外掲示板にこんな画像がアップされ話題を集めています。
画像は、「注文したケーキと到着したケーキ」というコメントと共にアップされています。どちらが注文したもので、どちらが到着したものなのかは書かれていないが、誰が見てもどちらがどちらなのかは容易に想像が付くでしょう!

しかし、どうやったらこの感じになるのか不思議です。。。髪型・肌の色・顔、合っている部分一つもないんですけど。。。

海外ネットユーザーの反応は?

・悲しい事に、全てが恐ろしい見た目だ、不細工すぎる。

・そのケーキの購入価格にはパーティーに参加した子供たちへの無料カウンセリングが3回分付いてますか?

・注文したのはエルサ、届いたのは薬中のイアン·マッケラン

▼こちらがイアン·マッケラン、ローロオブザリングのガンダルフ役の方ですね
ian-mckellan-shall-not-pass-videor
出典:http://static2.hypable.com/wp-content/uploads/2014/11/ian-mckellan-shall-not-pass-video.jpg

・ワイルドソーンベリーのキャラクターかと思った!

▼因みにこちらがアメリカのアニメワイルドソーン・ベリーズのキャラクター
image01r
出典:http://www.nickjapan.com/img/character/wild_thornberrys/image01.jpg

ネットユーザーの反応では、みんなこれがエルサだとは認めていない様子ですね!

でも流石にこのエルサケーキは酷すぎますよね。。。

エルサのケーキを頼んでこのケーキが来たら、皆さんならどうしますか??

出典:reddit

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事