これを見れば”男子バレー石川選手”の「驚異的なジャンプ力」が一目瞭然!

main 出典:twitter.com


これを見れば“男子バレー石川選手”の「驚異的なジャンプ力」が一目瞭然!という画像がTwitterで話題となっていたのでご紹介します。

連日、リオデジャネイロ五輪出場権をかけた熱い戦いが続いているバレーボールW杯。中でも、今大会で活躍中の一人が石川祐希選手ではないでしょうか。

では、その驚異的なジャンプ力を見てみましょう!


出典:YouTube

確かにテレビで観戦していると分かりにくいですが、これを見ると驚異的なジャンプ力(最高到達点345㎝)が一目瞭然ですね!(ちなみに石川選手の身長は191cm)

出典:YouTube


しかし、上には上がいるようで、キューバのロベルトランディー・シモン選手(身長206cm)の最高到達点は、なんと380cm以上だそうです。とんでもないですね…!

ちなみに、最高到達点380cm以上にとどいた時の動画とのこと。ぜひ確認してみてください!

<動画はこちら>

出典:YouTube

確かにもの凄いと思うのですが、上記掲載の石川選手の画像の方が分かりやすいような気がしますね!?


今大会の男子バレーでは、石川選手をはじめ、若い力が躍動しています。幸先の良いスタートを切っていますし、五輪出場権獲得に向けて、ぜひ頑張ってほしいです!



出典:twitter.com / www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加