スープラ・2000GTなど”トヨタの名車”が印鑑になった!実名入りなら銀行印としても使える!?

main2 出典:www.itaindou.com

トヨタの名車が印鑑になり、銀行印としても使うことができる!?と話題になっているのでご紹介します。

出典:twitter.com

小野印房がトヨタ自動車とコラボレーションした「豊田名車印鑑」。セリカGT-FOUR、80スープラ、AE86トレノなどトヨタの名車23種を印鑑にできるそうです。

9月16日17時から予約受付開始されています。詳しくはこちらをご参照ください。

どんな文字でもOK!自分だけのトヨタの名車印鑑ができる!

完全オーダーメイド方式で、お好みのイラストと彫刻文字、書体を選んで、既製品とは異なる自分だけのトヨタ名車印鑑ができるそうです。

main 出典:www.itaindou.com

実名入りなら、イラスト印鑑が銀行印として使える!?

印材に柘(つげ)を使い、お名前を彫刻することで「銀行印として使えるイラスト印鑑」になるそうです。ただし、支店や担当者により認められない場合もあるとのことです。詳細はこちらをご確認ください。


(車種一覧)
・AE86トレノ
・セリカ GT-FOUR
・EP71スターレット
・アルテッツァ
・AE86レビン
・セリカXX
・EP82スターレット
・アリスト
・ランクル70
・セリカ リフトバック
・トヨタスポーツ800
・ハイエース
・ランクル80
・MR2/AW11型
・2000GT
・メガクルーザー
・80スープラ
・MR2/SW20型
・ソアラ
・クイックデリバリー
・70スープラ
・MR-S
・セルシオ


トヨタ好き、クルマ好きにはたまらない印鑑ですね!



出典:www.itaindou.com

main2
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加