「あなたはどの色?」好きな車の色を選ぶだけで分かる性格診断が話題に!

main
血液型、星座など世間ではいろんな性格診断が行われていますが、海外メディアlittlethingsから、好きな車の色を選ぶだけで簡単にできる少し変わった性格診断を紹介します!
気軽にできますのでぜひ試してみてください。


<レッド>
red
赤色は、多くの場合人生に情熱がある人によって選ばれる色です。この色を選んだあなたは、外向的で、衝動的である。もしくはそんな存在に憧れている人です。また、あなたは欠点を持つことを嫌う傾向にあり、自信に満ちた花形であることを望んでいるでしょう。


<グレー>
gray
灰色を選ぶあなたは、目立つことを望んでおらず安定的な思考を持った人であることを示しています。また、灰色は注意と妥協の色でもあります。そのため、あなたはより多くの名誉を求めるよりも、大きな浮き沈みのない人生を歩むことに重きを置くでしょう。


<シルバー>
silver
銀色を選ぶあなたは、モノの価値を理解できる紳士または淑女であることを示しています。革新的でビジネスに精通しているあなたは仕事を楽しむ傾向にあります。銀色は忙しいライフスタイルを楽しむ傾向にあるあなたに最適です。


<ブルー>
blue
あなたが青色を選択したならば、強い個性を賞賛されるのが好きな傾向を持っているでしょう。しかし、個性を前面に出すようなことはしません。むしろ穏やかで正直な性格で、周りとの共通性に敏感です。なので、その調和の中から自分を探してくれることをあなたは望んでいるのかもしれません。


<グリーン>
green
緑色に強く惹かれるあなたは、非常に強い個性を持ち、他の人があなたをどう思おうと気にしません。そのような考え方もあり、あなたは穏やかで忍耐強い性格です。さらに緑色は自然と密接に関係しているので、あなたは環境にやさしいものを好む傾向があると思われます。


<ブラウン、ベージュ、シャンパン>
brown
選んだ色が茶色またはベージュなどであるならば、あなたは少し抜けたところが愛嬌の現実的で、正直な倹約家であることを示しています。この色を選んだあなたは、派手で目新しいものより、長く使えて安定的なものを好みます。


<ゴールド、イエロー>
gold
黄色と金は、喜びと幸せの色です。これがあなたの好きな色であるならば、あなたは想像力に富み、賢い人でしょう。またこのような明るい色を選ぶのは、他の色に比べて危険な感じがしにくいからであるとされています。


<オレンジ>
orange
オレンジは風変わりな色のようかもしれません、しかし、あなたがこの色を選ぶならば、それはあなたが自分の価値とお金に対して不安がないことを意味します。そして、一本芯の通った性格で自分の意見を迷いなく信じれる強さを持っています。


<ブラック>
black
黒は力の色と言われています。黒が好きならば、あなたは威厳があり、他の人の指標になろうとする堂々とした性格です。その一方で人生に神秘性と奥深さを望んでいる非現実性も持っています。


<ホワイト>
white
白は、正直と純度と関係しています。白が好きならば、あなたには優雅さがあって、完璧であるために努力するひとです。そのため。シンプルで変化の少ない人生を求めてしまうでしょう。


<それ以外>
other
どの色にも当てはまらなかったあなたは独創性に富んでいるでしょう。そんなあなたは、大衆的なものを好まず、自らものを創りだすことを非常に好む性格だと言えるでしょう。


皆さんいかがでしたか?
シンプルな診断なので、ぜひ友人などと共有してみて下さい!!


出典:littlethings.com

sab
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加