緊急クエスト!鍵がなくて家の中に入れない!困っているママを救え!幼い男の子が初めてのミッションに挑みました!!

鍵がなくて家の中に入ることができないことに気付いたママ。
しかも、外には雪が降り積もっているうえに、幼い男の子を連れていました・・。

そんなピンチの状況を救ってくれたのは、なんとその男の子でした!!
困っているママのために、この子は初めてのミッションに挑んだのです。

ママをお助けせよ!

ピンチに陥ったママ(@gesikaaaaaa)は、その時の出来事を動画で記録していました。

出典:TikTok

 
動画の冒頭、ママは「パパに家の鍵を預けてしまったの・・」と幼い男の子に伝えています。
手違いによって鍵が手元になく、家の中に入れないようです。

出典:TikTok

 
幸いにも一つだけ窓の鍵が開いていました。
そこでママは、体が小さい息子くんを窓から家の中に入れて玄関の鍵を開けてもらうことに。

出典:TikTok

 
ママの説明を聞いた男の子は、無事窓から家の中に入ることができました。

出典:TikTok

 
ところが、玄関の鍵を開けるために台となる椅子を取りに行ったはずが、テーブルの上に置いてあるボウルに気を取られてミッションを中断。
そんな男の子にママが「集中!集中して!」と声をかけます。

幼い男の子には難題だった?

家の中の鍵を開けるミッションを与えられた男の子。

出典:TikTok

 
ようやく台となる椅子を玄関に運び始めてくれたように見えましたが、事はすんなり運びません。

出典:TikTok

 
男の子はマットのゴミを拾ってみたり・・

出典:TikTok

 
椅子に座って休憩してみたり・・

出典:TikTok

 
しまいには暖炉のトングやトング立てで遊び始めてしまいました。
果たして男の子はこのミッションをクリアできるのでしょうか。

ついに玄関の鍵が・・・!!

椅子を台にして玄関の鍵を開けるよう指示された幼い男の子は、色んなものに気を取られてしまいます。

出典:TikTok

 
その間、ママは雪が降り積もる家の外で辛抱強く待っていました。
すると男の子、ママをお助けするミッションを思い出したようです。

出典:TikTok

 
玄関のドアの前までせっせと椅子を運び・・、その上にのぼってついに鍵を開けてくれたのです!!!

出典:TikTok

 
おかげでママも家の中に入ることができました!!
ママに「素晴らしいわ」と褒めちぎられて男の子はとても誇らしそうです。

遊び始めた時はどうなるかと思いましたが、最後まで頑張ってくれましたね!

動画はこちら

鍵がなくて家の中に入れず困っているママを助けるミッションに挑んだ幼い男の子。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事