飼い主さんもビックリ!公園をお散歩していた小柄な犬が、見ず知らずの人に向かって驚きの行動を取ったのです!!【海外・動画】

飼い主さんに連れられて公園をお散歩していた愛犬。
この子は飼い主さんが電話に気を取られている隙に、なんとも大胆な行動に出ました!!

パリの公園で目撃された一コマ

今回ご紹介するのは、フランス・パリのとある公園で撮影された動画です。

出典:YouTube

 

現場に居合わせた撮影者さんは、公園内を散歩する人たちの中にかわいらしい小型犬を連れた女性を発見しました。

出典:YouTube

 

女性はスマホを耳に当てて電話中のよう。
そんな女性を、ミニチュアサイズのキュートな愛犬がぐいぐい引っ張っています。

ベンチのそばに駆け寄ると・・・

公園で飼い主の女性を引っ張っているキュートな犬。
この子は「こっち!こっち!」とばかりにベンチのそばに駆け寄ると・・

出典:YouTube

 

なんと、ベンチに腰掛けているカップルに接近すると、男性の足にひょいっと飛び乗ったではありませんか!!
しかも、それだけでは終わりません。

出典:YouTube

 

飼い主の女性が電話に気を取られている隙に、愛犬は男性の足をトコトコのぼっていき・・・

出典:YouTube

 

男性の顔に飛びついたのです!!
初対面の相手だというのに興奮気味に尻尾をブンブン振ルソの姿は、まるで大好きな人に再会して大喜びしているかのような反応です。

出典:YouTube

 

ここで飼い主の女性が自体に気付いたようで慌てて愛犬を抱き上げます。
ベンチに腰掛けるカップルはというと、にこやかな笑顔を見せています。

まさかの出来事に驚きつつも、相手のかわいさに癒されたのでしょうね。

動画はこちら

飼い主の女性に連れられて公園を散歩していたミニチュアサイズのキュートな犬。
この子が取った大胆な行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事