ラトビアで発行された猫の銀貨に「かわいい♪」「欲しい」との声が殺到!

5K_01r 出典:www.bank.lv
バルト3国の1国である、ラトビア共和国で、とってもかわいい銀貨が発行されました。

国民的な人気がある「5匹の猫」という童話をモチーフにしており、5ユーロ(約650円)の額面がついている。片方の面にはベッドで寝る猫たち、もう片方の面には食べ物を入れたボウルを持った猫たちが一部カラーで描かれた。ラトビア銀行によるとコレクター向けのコインとして、11月24日から1万枚限定で39ユーロ(約5000円)で窓口で発行されているという。

出典:huffingtonpost.jp

5ユーロ硬貨ですが、販売価格は39ユーロと高額ですが、「かわいい!」と人気を集めています!

欲しいという人は必見!

このコイン!ネットで買う事が可能のようです!
fd300002(1)
出典:www.baltcoin.lv
こちらのBaltCoinというサイトで購入可能です。

動画も紹介されているのでご覧下さい。
<動画はこちら>

10,000枚限定ですので、売り切れ必至かもしれませんね!それにしてもこのコイン本当にかわいすぎますね!


出典:baltcoin.lv / huffingtonpost.jp / www.bank.lv

fd300001(1)-horzr
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加