ウチにもいる!貝になったダメ社員あるあるに共感。こんな部下はいやだ!

Sponsored Content
19001_main03-1

仕事ができない。周囲に迷惑をかけているのに気づかない。でも、仕事できるだろアピールは完璧!

あなたの周りにもきっといるそんな困った会社員。その度合いがキツイと、思わず「ちょっと黙ってて」と叫びたくなることも!

そんなイライラする『ダメ社員』が、なんと貝に変身!その名も『”貝”社員』 はい、ダジャレです(笑)

貝社員って何?

哀愁漂う歌とコントで “会社員あるある” をお届けする、貝のキャラクター達。

19001_31

「ハイ!!」と、返事だけ立派なのは『ハイ貝』
後輩の前や合コンではホラばっかり吹いている『ホラ貝』

19001_30

仕事中にFacebookばかりを見ている『ミル貝』
日曜日の夕方になると”なぜか”憂鬱になる『サザエ』

一部の映画館で映画が始まる前に上映されているこのアニメ。そのシュールな設定とユルさに、ハマる人が続出しています!

予告の前にやってる貝のアニメ、みてみてー!かなり面白いから。

なにこの貝社員て。ヤバイめっちゃハマる!思わずスタンプも買っちゃったよ!

ハマる人はかなりハマる『貝社員』
早速ご紹介します!

仕事をあっさり投げ出す貝社員『アサリ』

スーツケースを持ちハイビスカスをつけて久しぶりの出社。その姿をみた課長が「2週間も休んで何してたんだ!?」と聞くと一言。

病気でした。

19001_02

なんというアッサリさ!表情ひとつ変えません。

「ハワイに行っただろ!」と問い詰められても、「航空券が最大全額OFFになるエクスペディアがオトクすぎるから」と言い訳。

19001_06

そして新しいお得なプランが見つけると、「お腹痛くなってきた」と、アッサリふたたびオフィスを出るアサリ。

19001_07

最後には課長に怪しいお土産をプレゼント。この恐すぎるお土産の正体はキャンペーンサイトでご確認ください(笑)

課長、頑張ってください…。

動画の続きはこちら ⇒エクスペディア キャンペーンサイト


提供:AAE JAPAN株式会社


cvn_logo

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事