バーニーズ・マウンテン・ドッグとジャック・ラッセル・テリアがぬいぐるみを激しく奪い合い!その勝負の結末は・・【海外・動画】

ぬいぐるみを取り合う大型犬のバーニーズ・マウンテン・ドッグと小型犬のジャック・ラッセル・テリア。
悠然と構えたバーニーズ・マウンテン・ドッグに対して、元気よく体を動かしまわるジャック・ラッセル・テリア。

2匹の争いは、どのように決着がつくのでしょうか。

互いに一歩も譲らない

今回ご紹介するのは、一緒のお家で暮らしているバーニーズ・マウンテン・ドッグとジャック・ラッセル・テリアのある日の様子。

出典:YouTube

 

その時、ソファに座っていたバーニーズ・マウンテン・ドッグの「オリー」は、床に立つジャック・ラッセル・テリアとぬいぐるみを互いにくわえて奪い合っていました。
どうやら、お互いに一歩も譲るつもりは無いみたいです。

出典:YouTube

 

ジャック・ラッセル・テリアが頭をブンブン振ってぬいぐるみを自分のものにしようとしますが、体の大きなオリーは余裕の表情を見せています。

奪い合いの結果は・・・

ジャック・ラッセル・テリアがの様子をうかがっていたオリーだったのですが・・・

出典:YouTube

 

ここで、ぬいぐるみをあっさりと引き上げました!
この事態に焦るジャック・ラッセル・テリア。

ぬいぐるみが口から放れてしまうだなんて、予想外のことだったのでしょう。

出典:YouTube

 

長期戦の様相も呈していたぬいぐるみの奪い合いでしたが、意外と決着は一瞬のことでした。
大型犬のバーニーズ・マウンテン・ドッグと小型犬のジャック・ラッセル・テリアでは、さすがに力の差が歴然でした。

動画はこちら

バーニーズ・マウンテン・ドッグとジャック・ラッセル・テリアがぬいぐるみを奪い合う様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事