おやつなんて興味ありませんよとばかりに、一度は通り過ぎたゴールデンレトリバーの子犬。きょうだいが視線をそらしたその隙に・・!【アメリカ・動画】

おやつを手にした兄弟の前を素通りしてみせたゴールデンレトリーバーの子犬。
この子はおやつに興味がないのかな・・、と思いきやそんなことなかったみたいです。

わざとらしく素通り!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお家。
ゴールデンレトリーバーの兄弟の飼い主さんが、彼らの様子を撮影したものです。

出典:YouTube

 

白いゴールデンレトリーバーの子犬。
床に横になっている兄弟のことをまたがるように歩いてみせました。

どうやら、兄弟の手には、犬用ガムのような骨のような大ぶりのおやつが挟まっているようです。

出典:YouTube

 

白いゴールデンレトリーバーは、そのおやつを気にした素振りを見せず、外に向かって歩いていきます。
この子は、おやつに興味がないのでしょうか?

それにしても、その歩みはわざとらしさがあるようにも見えます。

目を離した隙に・・・

兄弟が持っているおやつには目もくれず歩いていくゴールデンレトリーバーの子犬。

出典:YouTube

 

子犬が通り過ぎたことで気を許したのか、床に伏せていた兄弟は飼い主さんの方に視線を向けました。
つまり、それはおやつから目をそむけたということで・・・

出典:YouTube

 

まるで後ろが見えていたかのように、くるりと振り向いた子犬は兄弟が持っていたおやつを奪ってしまいました!

出典:YouTube

 

見事におやつをゲットした子犬は得意げに部屋を歩いていますが・・・。
兄弟の方は突然の出来事に、啞然とした表情をしているのでした。

動画はこちら

まんまと兄弟からおやつを奪ったゴールデンレトリーバーの子犬。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事