ぎゃー!巨大な昆虫が壁に出現。本物そっくりの昆虫アートにびっくり!

出典:Instagram

世界には様々なアートが存在します。
昔の偉人たちの作品も素晴らしいですが、現代アート作家の作品は、同じ時代を生きている人間として、非常に興味深く、様々なアイディアに驚かされるばかりです。

そんな現代アートの中でも、え?これが絵?なんてびっくりする絵を描くアーティストの方が、今ネットで話題になっています。

まるで本物!巨大昆虫アートがすごい


うぉ!まるで本当の蜂だ!
大きくて怖い…でもすごい!

そんなアート作品を描いたのは、ポルトガル出身のアート作家オデスさん。
オデスさんが描いた巨大な昆虫などの絵は、Instagramなどで見ることができ、フォロワーはなんと24万人越え!

非常に人気があるアート作家さんですね!
わたしも最初絵とは思えず、スプレーを使って描いている動画を見てびっくりしました。

▼ その動画がこちら


おぉ、すごい!

ということで、おデスさんの作品を少しご紹介していきますね!

闇夜で襲ってくる巨大カマキリ


こ、怖い…
こんな昆虫に遭遇したらひとたまりもありません。

そんなカマキリを食べるオオトカゲ


カマキリをスナックのようにパクリ…

部屋に現れた巨大蛾


モスラ~ヤッ!モスラ~!

巨大蜘蛛、つかま〜えた!


いやだ。こんな大物ゲットしたくない。

こんなのが壁に張り付いているところには住みたくない…


窓から覗くと…想像しただけでゾっとします…

いかがでしたか?
すごい作品たちでしたね。

オデスさんはこういった昆虫アートだけでなく、壁などに様々な作品を日々描かれているようです。


いろいろな作品をもっと見てみたい!でも突然遭遇したらちょっとこわいかも(笑)

興味のある方は是非インスタグラムなどをチェックしてみてくださいね!

ODEITHさん(@odeith) – Instagramアカウント


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:instagram

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加