3つの首が動いて吠える!大迫力のケルベロス型加湿器がカッコ良すぎる!

sub Cerberusr 出典:protothema
空気が乾燥してくる冬の季節、乾燥から肌を守ったり、風邪予防に加湿器が必須になってくる季節でもありますよね。

そんな冬の必需品である加湿器の印象をガラッと変え、思わず「こわっ!」と声がでてしまう、大迫力の加湿器が話題になっています。

ケルベロス型加湿器

部屋の空気だけでなく、雰囲気にすら大きな影響を与えてしまいそうな大迫力の加湿器がコチラです。
keru ギリシア神話に登場する冥府の番人ケルベロスをモチーフにした加湿器、思わず足を止めてしまいそうな迫力です。

しかもこの加湿器は見た目だけでは終わりません!設置されたボタンに足を乗せると…
step
3つの首を動かしながら吠えるのです!その姿はまさに神話に登場する魔獣そのもの!
pYYVm6

あまりにもクオリティが高すぎて部屋に置くのが少し怖いですが、番犬型加湿器として家と身体の両方を守ってくれそうですね。

Twitterでも多くの反響

あまりの大迫力にTwitterでも反響を呼んでいます。






多くの人が買いたいと思っているこの加湿器ですが、アメリカのSPIRIT HALLOWEEN(スピリットハロウィーン)というサイトで販売されています。値段は179ドル(2万1500円)となっていますが、現在は売り切れているようです。

販売先:SPIRIT HALLOWEEN


ここまで精巧に作られたケルベロスなら、肌の乾燥対策と合わせて魔よけなどにも期待してしまいます。再入荷するのが待ち遠しいですね。

<動画はこちら>



出典:Youtube

samune eru
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加