「ん~!この風がたまらん!!」エアコンの室外機の風を全身に浴びてご満悦なアライグマ

お家のプールに動物が遊びに来てしまうなんて話も聞きますが、今回ご紹介する動画では、エアコンの室外機の風が出る部分にアライグマが居座ってしまいました!

風を全身に浴びて、すっかりご満悦のアライグマの様子をご覧ください!

室外機の上に陣取るアライグマ

アライグマが現れたのは、アメリカのとあるお宅。
外に置かれたエアコンの室外機の上を、アライグマが陣取っています。

出典:YouTube

  
アライグマは室外機の風が出る部分に乗っかり、お腹をつけています。

室外機の風にご満悦のアライグマ

そのまま観察していると、アライグマは室外機から出てくる風に吹かれてすっかりご満悦の様。

出典:YouTube

  
「ん~!この風がたまらんのよ~!!」なんて言っていそうな雰囲気。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
ちょっと顔を上げたかと思うと・・・またとろけてしまいました。

出典:YouTube

  
やおら立ち上がるアライグマ。
ここから立ち去るのかと思いきや・・・

出典:YouTube

再びうつぶせに。
室外機の風がかなりお気に入りのようですね!

動画はこちら

室外機の風を浴びるアライグマの様子は、こちらの動画で見ることができます。

動画で見ると、風でアライグマのモフモフの風がなびいているのもよくわかりますね。
アライグマは、この後室外機から離れ、近くの松の木に登っていったのだとか。

撮影者さんは、近くの池で水浴びをした後に体を乾かすのに室外機にいたのではと推測しています。
確かに、この出力の室外機の風ならドライヤー代わりにうってつけかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Raccoon Enjoys Breeze from Air Conditioner || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事