ホッキョクグマたちが追いかけっこをするのかと思いきや・・・このあと笑えてしまう姿を見せてくれました

ホッキョクグマたちが追いかけっこをしようとした姿をとらえた微笑ましい映像。
大きな体で無邪気に駆け回る姿がとってもかわいいですが・・・なんと、鬼ごっこは最後に思わず笑ってしまう結末を迎えることになります。

ホッキョクグマがまさかこんな姿を見せるとは!
目を疑うその様子をぜひご覧ください!

「待て~!」ホッキョクグマたちの微笑ましい鬼ごっこ

動画が撮影されたのは、カナダの動物園。
撮影者さんはご家族で動物を見にやって来たようです。

出典:YouTube

  
ガラスの向こうにいる観客にアピールをするホッキョクグマ。
ずいぶん愛嬌がいいようです。

出典:YouTube

  
そこに違うホッキョクグマがカメラの奥手からやって来ます。

出典:YouTube

  
すると、二頭は合流するや否や追いかけっこを開始。
奥から来たホッキョクグマが、愛嬌を振りまいていたホッキョクグマを追いかけ始めました。

本格的な追いかけっこが始まると思ったら??

どんどん遠くへ行ってしまう仲間を追いかけるホッキョクグマ。

出典:YouTube

  
元気に走っていきましたが・・・

出典:YouTube

  
ステーン!と足を滑らせてしまいました!

そして・・・

出典:YouTube

  
ベショッと見事にずっこけてしまいました・・・!
張り切りすぎてしまったのでしょうか、手足を投げ出して転んだ姿はゆるキャラの様。

本人(本クマ?)からしてみたら災難ですが、この姿は思わず笑ってしまいますね・・・!

動画はこちら

思わず笑えてしまうホッキョクグマの姿は、こちらの動画で見ることができます。

一見強そうなホッキョクグマも、こんなふうに転ぶことがあるんですね!
なんだか親近感がわいてくる動画をご紹介しました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Polar Bear Trips Over Playing Tag || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事