階段の降り方のクセが強いんじゃ~!上って来るのは普通なのに、下りていく時はどうにも個性的な姿になってしまうワンコ

今回ご紹介するのは階段の下り方が個性的なワンコがとらえられた動画。
階段を下りるのが苦手で、ちょっと不思議な降り方になってしまうワンコって、意外とよくいますよね。

しかし、このワンコの階段の下り方は“ちょっと”どころじゃなくかなり個性的なようです。

階段の降り方のクセが強いんじゃ~!

動画が撮影されたのは、とある海外のご家庭。
思わず「クセが強いんじゃ~!」と言いたくなってしまう、ワンコの階段の下り方をさっそくご覧ください!

出典:YouTube

  
これがこのワンコの下の階に行く際の姿のよう・・・。

出典:YouTube

  
一見すると、階段を「下りている」というよりは見事に「落ちている」ように見えるのですが・・・。

出典:YouTube

  
それにしても、クセが強い!
普通に下りた方が楽じゃない!?

上がって来る時は普通なのに・・・

クセ強すぎる階段の下り方をするワンコ。
階段を上る時もさぞやクセ強な上り方をするのだろうな・・・と思った方はきっと多いですよね。

飼い主さんに「おいで!」と呼ばれたワンコ。
それに応じて階段を駆け上がってきますが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
いや普通!!!

普通に元気よく階段を駆け上がってきました!?
かわいいけど、ギャップ大きすぎません?

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
その後、ワンコはまた階段に横たわり・・・ゴロゴロと“階段落ち”のように階段を下りて行きました。

こっちの方がワンコ的には楽なのでしょうか・・・
それとも、背中でもかゆいの・・・?

動画はこちら

クセ強すぎる階段の下り方を見せるワンコの様子は、こちらの動画で見ることができます。

人間の想像以上のことをして楽しませてくれることが多いワンコ。
それにしても、あまりに想定外すぎる階段の下り方ですよね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pit Bull Slides Sideways Down Stairs || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事