コインタワーの天才現る!1円玉を絶妙なバランスで積み上げる!

Ca5Q1h_VAAAgjS3r
出典:twitter
これは凄い!!一円玉をひたすらにコツコツと並べタワーを作ってしまったのはTwitterユーザーのた ぬ”さん

この一円タワーの画像をTwitterに投稿している”た ぬ”さんはこの様なタワー等を色々投稿してらっしゃいます。みんな凄すぎて度肝抜かれちゃいますよ!

手先の器用さと集中力が神クラス!

▼独りで2時間集中するとこんなに凄いものだって作れちゃうんですよ!
Cbqhm8eUYAA-l2mr
出典:twitter

▼こんなのどうやったら出来るのか理解できない。。。

▼博物館に展示していいレベル

▼普通ならゴルフボール2個積めただけで大満足
CT2aQoRUsAE-S8qr
出典:twitter

▼これは現実ですか!?
CVdsVuuUkAILU4wr
出典:twitter

▼感服致しました。

凄い!凄いとしか言いようがない!いや、待てよ、これってもしかして、「接着剤でくっつけているのでは?」そう思った人も多いのではないでしょうか?私もそう思いました。でも、接着剤・・・、使ってないんです!制作過程の動画がありますのでご覧下さい。接着剤を使っていなことが確認できます。

<動画はこちら>

コインを崩したときに明らかに1つもくっついていませんでしたね。”た ぬ”さんの器用さは本物ですね!完全にアート作品ですね。

みなさんも試しに真似してやってみてください。99パーセントの人は、20分と集中は続かず諦めてしまうと思いますよ!


出典:twitter / nicovideo.jp


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事