ポムポムプリンが新宿駅をジャック!”ふわもこ”な身体に抱きつけばもう骨抜き

sinjuku puri 出典:Sanrio
ポムポムプリンの主人公プリンが新宿駅に大量に出現!しかも“ふわもこ”な身体に抱きつけるスペシャルイベントが期間限定で開催中。

2016年の3月7日、通勤や通学で多くの人が行き交う新宿駅に大量のプリンが出現し話題になっています。

今年で20周年を迎える人気キャラ

プリンとは、ハローキティなどで有名なファンシーキャラクターグッズ会社サンリオが1996年に作成した作品ポムポムプリンの主人公で、ゴールデン・レトリバーの男の子をモデルにしたキャラクターです。2015年のサンリオキャラクター大賞では、ぐでたまやハローキティを破り、堂々の大賞に輝くなど、女子中高生に大変人気です!

そのプリンが新宿駅を一晩で作り変え、行き交う人々を楽しませています。

出典:Twitter

優しい表情に癒される

出典:Twitter
プリンが一晩で完成させたのが抱きつけるぬいぐるみ「だきつきプリン」です。そのポーズは11種類で、笑っているものから泣いてるもの、眠っているものもなどいろんなプリンに出会えますよ。

warau 出典:Twitter

naku 出典:Twitter

neru 出典:Twitter

ちなみに体長は約130cmと凄く大きいので全身で抱きつくことができます。
psin 出典:Sanrio
ふわふわで抱き心地が良さそう。これはぜひ抱きつきに行かねばなりませんね。

圧倒的な存在感で注目の的

この「だきつきプリン」は通勤、通学で利用者の多い新宿駅に展示されたこともあり、多くの人に目撃されました。目撃した人の驚きと歓喜の声を一部ご紹介します。

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter

出典:Twitter


ポムポムプリン生誕20周年記念イベント「だきつきプリン」は3月7日(月)から3月13日(日)までの期間限定で開催されます。みなさんも触り心地抜群のプリンに全力で抱きついてみてはいかがですか?

場所:東京メトロ丸の内線新宿駅メトロプロムナード(B1F)構内MAP
期間:3月7日(月)〜3月13日(日)
時間:6:00〜23:00

また、ポムポムプリン生誕20周年記念サイトには、松屋銀座で行われている「ポムポムプリン だいすき展」やサンリオの屋内型テーマパークピューロランドで開催される「もふもふストリート」などのイベント情報が盛りだくさんです。気になる方はチェックしてみて下さい。

サンリオ:ポムポムプリン 20th アニバーサリー


出典:Sanrio


omiai2
Omiaiの新しい出会いでパートナーを見つけて、でかけてみませんか?【PR】

purin
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加