【素敵な勘違い】事故っちゃった→保険会社「前後左右の写真を送ってください」実際に送られた写真に笑った

ar 出典:gazoo.com
自動車事故を起こした場合、まずは警察、そして、自動車保険の担当者に連絡しますよね。その時に、保険会社から、状況の確認のため、車の写真を求められることがあります。海外である女性が事故を起こしてしまい、その直後に行われた保険会社とのやり取りが公開され、話題を集めています。

事故をした女性と保険会社の担当者とのオモシロやりとり

事故を起こした女性の”スーザン”さんは、担当者に事故を起こしてしまった事を伝えると、「前後左右からの写真を送ってください。」と伝えられたのでした。この時、普通の人なら事故してしまった車の写真を送るのですが、”スーザン”さんは違いました。

▼スーザンさんが担当者に送った写真
lifebuzz-c4843d74e9b7e016ac20927fc453d819-limit_2000 出典:lifebuzz.com/span>
思いっきり自分の顔の写真を送ってしまったのです!しかも、素敵な笑顔で・・・。


▼そしてこの写真を見た担当者はこう返してきました。
lifebuzz-4270c840c06aeeb437c8a8e208554d43-limit_2000 出典:lifebuzz.com/span>
「スーザンさん、あなたはとても素敵です!しかし、送ってもらいたいのは車の写真なんです・・・。」

これ、めっちゃ恥ずかしいやつーーー!!


なぜ、こんな恥ずかしいやりとりが流出してしまったのか!?実は・・・スーザンさんの娘の“mir&uh @mirandaasantos”さんが、Twitterに投稿したのでした!

このツイートが話題となり、”スーザン”さんは思いもよらず有名に!

事故を起こしてすぐなのでテンパってしまっていたのでしょう。保険会社の担当者の方もびっくりしたでしょうね!恥ずかしいけど、とってもお茶目で可愛らしいやりとりでした!


出典:lifebuzz.com / twitter

lifebuzz-c4843d74e9b7e016ac20927fc453d819-limit_2000r(1)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加