“手羽先”と見間違える!「手羽先抜き型」で作ったトーストにかぶりつきたい!

main 出典:twitter.com

「こりゃ、思わず“手羽先”と見間違える!」「塩コショウしていただこうか」

「手羽先抜き型」で作ったトーストがTwitterで話題となっているのでご紹介します!


Cin249NU4AAad7i_R Cin249OU4AAjepq_R 出典:twitter.com

形が手羽先そのものですね。パンですが、かぶりついたり、2つに折ったり…手羽先と同じ食べ方をしてしまいそうです。塩と胡椒で焼いて食べたいですし、アツアツのうちに食べたいです。と、思ってしまいます。


そして、こちらはさらに手羽先になったというツイート。

出典:twitter.com

思わず「ビール持ってこーい!」と叫びそうになりました。

この手羽先抜き型は、スズロ舎@手羽先抜き型@suzuroshaさんの作品。5月14日・15日に東京ビッグサイトで開催されていたデザインフェスタで販売していたそうです。

CiY7l1sUkAIv9_- CiY7l1uUkAAxTOg 出典:twitter.com

アルパカや口ひげなど、ユニークな抜き型がありますね。


(寄せられていた声)

出典:twitter.com

出典:twitter.com

出典:twitter.com


確かに大勢で食卓を囲む際、さりげなく置いていくとウケそうですね!



出典:twitter.com / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加