「しっかりしなさいよ!」鬼嫁に怒られる柴犬パパが人間みたいでカワイイ

fd160014_640 出典:YouTube

とある柴犬ファミリーがいまYouTubeで話題になっています。

柴犬ファミリーの大黒柱である小太郎パパ(茶色)は、嫁でもあるママ(黒)に激しく説教されてタジタジです。でも、ママはどうしてそんなに怒っているのでしょうか…?

一人はしゃぐパパとブチ切れる嫁


小太郎パパが怒られる少し前、実はこんなことがあったのでした…。

「一緒に遊ぼう~!?」と、小太郎パパは子供たちを誘います。

fd160003_640 出典:YouTube

でも子供たちは無反応です。小太郎パパ一人で、はしゃいでいます。

mZg11n 出典:YouTube

とりあえず、顔を埋めてみる小太郎パパ。やっぱり子供たちは無反応…。むしろ、まったり寝ている様子です。

fd160005_640 出典:YouTube

どうしても子供たちと遊びたい小太郎パパはひたすら動きます。

fd160002_640 出典:YouTube

そして、ついに小太郎パパを見かねたママがブチ切れて、犬小屋での説教が始まります。

fd160008_640 出典:YouTube

激怒するママにビビる小太郎パパ。

M8xkRR 出典:YouTube

小太郎パパは手を出して何かを訴えかけますが、ママは「いい加減にしなさいよー!!」とでも言っているような雰囲気です。

fd160020_640 出典:YouTube

それからしばらく犬小屋でママに怒られ続ける小太郎パパはもうタジタジです。(笑)

動画を観ると、さらにママの怒りとたじろぐ小太郎パパの雰囲気が伝わってきますよ。激しく吠えるママと弱気な声を出す小太郎パパに注目してご覧ください。

是非、音声付きで観てみてくださいね。
<動画はこちら>
出典:YouTube

まるで、人間の夫婦を見ているようですよね。(笑)そして、この鬼嫁な感じがちょっとおもしろい。きっとこの柴犬ファミリーは、ママが立場的に上なんですね!人も犬もママが怒ると恐いってことを改めて感じる動画でした。



出典:YouTube

fd160014_eye
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加