【ホラー】滑ってダイブしたらこうなった!シャツが血みどろになった理由は?

ClG0j03UkAAYK__r(1) 出典:twitter
ギャー!!シャツが血だらけ、いったい何が!?

この画像はTwitterユーザーの”智史@satopeanuts”さんが投稿した写真なのですが、実は、バス停へ急ぐため走っていたら、道に落ちていた”ヤマモモ”で足を滑らせ転んでしまったそうです。そして、落ちていた”ヤマモモ”でホラー映画のようになってしまったということですね。

ここが事件現場!

ClG0j0zVEAEebmrr 出典:twitter
確かに大量の”ヤマモモ”が散乱していますね。

このツイート、多くの人にリツイートされ、大きな話題となっています。

この染まり方は明らかにホラーですよね。夜にこれで街を歩いたら確実に捕まるでしょうね。。。

ちなみに・・・。

”ヤマモモ”の旬は今!!
yamamomor 出典:image.rakuten.co.jp

ヤマモモはとても傷みが早い果実で、収穫されてから長くは日持ちしません。なので、ヤマモモが美味しく食べられる旬の時期は6月中旬から7月中旬あたりまでの一月足らずの短い期間だけです。
色々な食材の旬が曖昧になってきた今、まさに「旬」を感じさせてくれる貴重な果物と言えます。

出典:foodslink.jp

”ヤマモモ”の旬は短く、今が完熟を迎える旬の時期です!”智史@satopeanuts”さんのシャツにいい色を着色した”ヤマモモ”も完熟を迎え甘い果実だったことでしょう。きっとシャツからはあま~い匂いが漂っていたと思います。

それにしても、シャツが使用不能になってしまったのは災難でしたね。でも、あれはあれでなかなかオシャレに見えなくもないですけどね!


出典:twitter / foodslink.jp

ClG0j03UkAAYK__r(1)r
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加