これはこれでかわいいけれど・・・。赤ちゃんのベビーマットを奪って占拠していた『かわいい刺客』とは!!

なんだか困ったような顔をしている赤ちゃん。
それもそのはず、この子のベビーマットを占拠してる曲者がいたのです。

ただ困ったことに、その曲者がベビーマットを堪能している姿もまた、とても愛らしいのでした・・・。
果たして、赤ちゃんのベビーベットを占拠していた刺客の正体とは!?

こんな使い方もアリか!?

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスのとあるお宅。

出典:YouTube

  
この家の赤ちゃんが、ソファの上できょとんとした表情を見せています。
赤ちゃんが顔を向けので、そちらの方へとカメラを向けてみると、そこには・・・

出典:YouTube

  
なんと、このお宅の愛犬「メイベル」が仰向けになってベビーマットを占拠しているではないですか!
赤ちゃんは、自分のベビーマットを奪われてしまったので、困ったような顔をしていたんですね・・・。

赤ちゃんをよそにオモチャに夢中

ベビーマットを占拠し、赤ちゃんを困らせているこのお宅の愛犬。

出典:YouTube

  
メイベルは横になりながら、ぶら下がっているオモチャで遊んでご満悦なようです。
しかも、このマットの大きさは、メイベルにとってもちょうどよさそう。

それにしても、オモチャに夢中になっている姿は、人間の赤ちゃんと何ら変わりませんね。
赤ちゃんには申し訳ないですが、もう少しこのまま遊ばせてあげて・・・とも思ってしまいます。

動画はこちら

ベビーマットを占拠され、ソファの上でキョトンとしている赤ちゃんの姿はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事