【動画】早すぎてわからない! ピットストップの最速記録を更新したF1レーシングチーム

main 出典:YouTube

一体何が起きているのか早すぎてわからない!

ピットストップの世界最速記録を更新したF1レーシングチームの動画が話題となっているのでご紹介します!


コンマ数秒で大きく差が開いてしまうF1のピットストップ。先日行われたヨーロッパグランプリにて、これまでの記録を上回るピットストップの最速記録が生まれました。これまでは2秒の壁をこえることができなかったといいますが、ついに1秒台に突入したそうです。

出典:twitter.com

たたき出した記録は1.92秒。とんでもない早さです。この時間内にタイヤの交換が完了してしまうわけです。この記録をマークしたのは、F1レーシングチームの「ウィリアムズF1」。

マシンを待ち構えるピットクルー。
WS000000_R WS000001_R
クルーが一瞬にしてマシンを整備。凄まじい無駄のない洗練された動き。驚くべき早さの連携であり、何が起きているのかよく分かりません。そして、わずか1.92秒で再出発します!
WS000003_R WS000002_R
驚愕のスピード感は動画でぜひチェックしてみてください。

<動画はこちら>

出典:YouTube


ちなみに、F1レーシングチーム「ウィリアムズF1」には、ピットクルーのパフォーマンスを称える「DHL ファステスト・ピットストップ・アワード」が贈られたそうです。今後も限界へのチャレンジに期待しています!



出典:www.youtube.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加