炭水化物のトリプルコラボ! ミニストップの「得盛麺サンド」が斬新だと話題に!

main
出典:twitter.com

炭水化物のトリプルコラボ!ミニストップの「得盛麺サンド」が斬新だと話題になっているのでご紹介します!

炭水化物の悪魔ともお化けともネット上では称されているウワサの「得盛麺サンド」は、焼きそばと担々麺とナポリタンがひとつにサンドされたサンドイッチです。よく商品化までこぎつけたな…!とも思ってしまう斬新なサンドイッチ。

これらの麺がひとつに…。
yakisoba_R
出典:item.rakuten.co.jp

1221984d_R
出典:blog.livedoor.jp

ダイエット中の方はカロリーが気になってしまうかもしれませんが、麺好きには夢のようなサンドイッチですね。挟んでいるのは、左から担々麺、ナポリタン、焼きそばの3種。

そして、挟まっているのは麺だけではない充実ぶりだそう。担々麺にはひき肉が入っていて、ナポリタンにはハム、焼きそばには豚肉が入っているとのこと。美味しそうですけどかなりボリューミーですね。

main
出典:twitter.com

気になるカロリーは376kcal。値段は298円(税込)とのこと。全国のミニストップで販売されているようです。


出典:twitter.com


出典:twitter.com


出典:twitter.com

どうやら、見た目の通りに大分腹持ちがいいみたいですね。麺類のトリプルコラボという、かつてないインパクト…チャレンジ精神をかきたてられる商品です。麺類好き、炭水化物好きはぜひ!


出典:twitter.com / oishiinews.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事