噂のフィギュア『いまどき鳥獣戯画』がLINEスタンプに…シュールな可愛さに即ポチ!

fd_st_01
出典:line store
8月の発売以来、そのシュールさと何とも言えない魅力で話題となっているフィギュア『いまどき鳥獣戯画』から、LINEスタンプが出ました。

fd_giga_00
出典:re-ment
こちらが、8月15日にリーメントから発売した噂のフィギュア『いまどき鳥獣戯画』。現代人の行動を国宝・鳥獣戯画で再現したフィギュアで、人気の高い鳥獣戯画のウサギやカエルが『しゃちく(社畜)』『ぱりぴ(パーリ―ピーポー)』等の現代社会における場面を演じています。

【過去記事】ちょ…ふざけすぎ(笑)現代人の行動を再現したフィギュア『いまどき鳥獣戯画』が、逆にイイ

全40種類『いまどき鳥獣戯画』スタンプ

『いまどき鳥獣戯画』のラインナップは、全40種類で、価格は税込120円。フィギュアに負けず、現代っ子っぷりを発揮するスタンプたちをここでご紹介します。
fd_st_02
出典:re-ment
おっ…?『いま、いそがしい』のカエルさんは…、
fd_giga_02
出典:re-ment
フィギュアで言うところの『しゃちく』ですかね(笑)

fd_st_03
出典:re-ment
あっ、このきゃっきゃしてるやつ…

fd_giga_07
出典:re-ment
『じどり』ですね(笑)

fd_st_01
出典:re-ment
カエルの『ワンチャンあるで』…このスタンプ、使用頻度高くなりそうだな(笑)

fd_04
出典:re-ment
ウサギの『それな』のスタンプもかなりイイ。

fd_st_05
出典:re-ment
うん。40種類どれをとってもかなりツボ…。

さて、いかがでしたでしょうか?『いまどき鳥獣戯画』のLINEスタンプ、もう今すぐにでも欲しくて、うずうずしているのではないでしょうか?そんな方には、下記のリンクからご購入いただけます。ぜひこの機会にチェックしてみて下さい!

いまどき鳥獣戯画 - クリエイターズスタンプ


出典:line store/re-ment


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事