深田恭子がTwitterで入籍発表!? 「心臓止まりそうになった」等…ネット上が騒然!

mainmain 出典:twitter.com


人気女優の深田恭子さんがTwitterで入籍発表!?との情報がネット上を駆け巡り、ファンの悲痛をはじめ一時ネット上が騒然となりました。


その発端となったツイートがこちら。9月12日深夜のツイートです。

出典:twitter.com

「皆様にご報告がございます…」という時点で、ファンの方なら一様にドキッとしますよね。ただ、その後を読んでいくと、「幸せな家庭を築き上げて行きたいといったツイートをする予定はまだございません」とのこと。

なんだ、冗談かよ!良かった~という声も聞こえてきそうなものですが、冷静に考えてみて、深田恭子さんがこのようなツイートをするでしょうか!?


ニセモノ疑惑浮上

そこで持ち上がったのがニセモノ疑惑。当然ですよね。しかし、Twitterの画面を見ると、なかなか巧妙な作り。写真が本人であることはもちろん、プロフィール欄には事務所の公式サイトや公式インスタグラムのアドレスが、もっともらしく貼られています。フォロアー数もスゴイので、一瞬本物と間違えてしまいそうです。


WS000000_R 出典:twitter.com


深田恭子さんといえば、インスタグラムを開始したばかり。そのあたりから考えてみても、Twitterでのこの動向に対してはニセモノ感がプンプン漂いますが…。それに、Twitterに「認証バッジ」が付いていませんね。

そして、所属事務所のホリプロの担当者はこの件に関して「ニセモノ」と断言していたそうです。
出典:www.j-cast.com


こちらは、つい最近開始したご本人のインスタグラムより。話題となった水着画像。

出典:www.instagram.com


しかし、ニセモノか否かという前に、このツイッターアカウントを本人だと信じ切り、ショックを見せるファンの声も…。

出典:twitter.com

出典:twitter.com


もちろん、ニセモノを気づいた上での怒りの声も…。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

深田恭子さんにとっては、大変迷惑な話です。

出典:www.instagram.com

出典:twitter.com


ご本人や所属事務所に多大な迷惑がかかった上に、多くのファンが偽アカウントによる偽ツイートに惑わされました。ただ、ファンにとっては、入籍が本当ではなかったので、怒りが半分・ホッとしたところが半分といったところでしょうか。いずれにせよ、こうした行為は断じて許されません!



出典:www.instagram.com / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加