サプライズで子犬が『家族』としてお迎えされたことを知り感涙する女の子。そのリアクションはまさにプライスレスでした!!【アメリカ・動画】

何年も前から「子犬が欲しい」とせがんでいた女の子のために、サプライズで子犬を迎えた両親。
この女の子は、お家に子犬がいることに気が付くと感極まってプライスレスなリアクションを見せました!!

家に帰ったら子犬がいた!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・アリゾナ州オロ・バレーのとあるお宅で撮影されたもの。

出典:YouTube

 

映し出されたのは、家の中を探索する愛らしい子犬の姿です。
実はこの子、何年も前から「子犬が欲しい」とせがんでいた娘さんのために、両親がサプライズで迎えた“新しい家族”なのです。

出典:YouTube

 

しばらくすると、学校から帰宅した女の子が登場。
女の子は部屋に入るなり子犬の存在に気付き、驚きのあまり固まってしまいます!

涙を流しながら子犬に挨拶

両親がサプライズで迎えた子犬の存在に驚きが隠せない女の子。

出典:YouTube

 

状況を悟ったのでしょう、女の子は感極まった様子で目に涙を浮かべています。

出典:YouTube

 

このピュアな泣き顔、深い喜びが伝わってきますね。

出典:YouTube

 

さっそくしゃがんで子犬に挨拶する女の子。

出典:YouTube

 

子犬も女の子に飛びつき、短い尻尾をブンブン高速で振っています。
その姿は、「これからたくさん遊んでね!」と女の子に甘えているようです。

夢が叶ってよかったね!

子犬を飼うという念願の夢が叶って感涙を流す女の子。

出典:YouTube

 

そんな女の子に優しく寄り添い、「きみの子犬だよ。お世話するんだよ」と声をかけるお父さん。

出典:YouTube

 

お母さんは感謝の気持ちをあらわす女の子をギュッと抱きしめています。

出典:YouTube

 

そして女の子は、お兄ちゃんと一緒に子犬を愛おしそうに撫でるのでした。
これからきっとたくさんたくさん一緒に遊んだり、共に時間を過ごすんでしょうね〜。

動画はこちら

サプライズで新しい家族となった子犬と対面した時の女の子。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事