どっちも可愛い(笑) 人が大好きなポメラニアンVS宅配便のお兄さんを描いた漫画が話題に!

初対面でも嬉しそうにすり寄って来てくれるワンコは、とっても可愛らしいですよね。

今回話題となっているのは、人が大好きでたまらないというポメラニアンと宅配便のお兄さんが会った時の様子を描いた漫画。ワンコ好きの方にとっては特に必見の作品です!

宅配便が来ると吠えるワンコ

投稿されたのは、ポメラニアンの宗次郎jr(2歳)の飼い主であり漫画家の@tachibana_shiuさん。こちらが反響を呼んでいる作品です。

ワンコ好きだという宅配便のお兄さん。最初は不審者として警戒されているのかな?としょんぼりしていたようですが、ゲートを開けた後にポメラニアンがすりよって来るとお互いに離れられない様子・・・(笑) 完全に相思相愛ですね。

@tachibana_shiuさんいわく、「基本的に全ての人間が好きな犬ですが、作業着の人は特に好きかもです。警備員さんとか見ると突撃していきます」とのこと。本当に人がたまらないほど好きなのですね。

こんな可愛い子にとびつかれたら、ずっとモフモフ撫でていたくなるお兄さんの気持ちも分かります(笑)

宅配便のお兄さんが好きなんだね

この漫画に対しては、ポメラニアンに対する「可愛い」といった声はもちろん、「宅配便のお兄さんが好きなんだね」「モフモフできて幸せですね」といったように、宅配便のお兄さんに注目する声も多数寄せられていました。

玄関に張り付いていた頃

ちなみに、こちらはお客さんが来た際、玄関に張り付いていた頃のポメラニアンの宗ちゃん写真だそうです。

誰かがやって来て嬉しくて興奮していることが、背中から伝わってきますね(笑)

@tachibana_shiuさんは、これまでにポメラニアンを題材とした多数の漫画を制作されています。写真も多数投稿されており、それらをまとめたものがこちらになります。

また、先代のポメラニアンを題材とした漫画「でかポメ」はAmazonで販売されていますので、興味のある方はぜひチェックしてみてください!

でかポメ - Amazon

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@tachibana_shiu)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事