さすがアイドル兼農家! TOKIOの会報誌は農作業の報告が充実…むしろJAの会報誌だった

main 出典:fundo.jp


「さすがアイドル兼農家!」「だからTOKIOが好きなんだ!」

TOKIOの会報誌は農作業の報告などが充実していて、むしろJAの会報誌だとネットで話題になっているのでご紹介します!

話題の発端となったのはファンからと思われる数々のツイート。年に4回発行されるというTOKIOの会報。

出典:twitter.com

TOKIOといえばジャニーズ事務所所属のアイドルグループ。アイドルといえば、ドラマなどへの出演情報やライブなどのイベント情報がメインと思いきや、TOKIOの場合は違っているようです。ファンが証言しています。

出典:twitter.com

農作業に直結する気候に関するメンバーのコメントが掲載され、水路の完成が報告されていたようです。さすがはアイドル兼農家とも言わんばかりのTOKIO…。

TOKIOの代表的な長寿番組「ザ・鉄腕DASH!!」。メンバーが本職顔負けの仕事ぶりを発揮していますが、ファンに向けた会報誌もやはりそうだったのですね。ブレないあたりがさすがです。

250a5059_R 出典:tsuimato.blog.jp

ファンも農作業の報告の方が落ち着くのでしょうか。

出典:twitter.com

出典:twitter.com

41faaf1c_R 出典:livedoor.blogimg.jp

農作業の報告がメインとなっている会報誌に対して、ファンも満足。アイドル兼農家として活躍しているTOKIOが好きみたいですね。

出典:twitter.com

FunDoでは過去に、これで十分とは、さすが職人!「ザ・鉄腕DASH!!」台本は“4行”だけ。むしろ工程表だったという記事も書いています。こちらも併せてご覧ください。


番組の台本は、むしろ作業の工程表。ファンに向けた会報誌は、むしろJAの会報誌。どこまでもブレないTOKIOスタイル。このままTOKIOらしく突っ走ってほしいですね!



出典:twitter.com / twitter.com

main
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加