「ゲームの世界のようで広大な美しさ全人類に知らしめたい」東ヨーロッパの国“ジョージア”に広がる絶景の数々!

やなやな(@yananezumi)さんという世界を旅するTwitterユーザーの方が、「ゲームの世界のようで広大な美しさ全人類に知らしめたい」と投稿した写真が大きな反響を集めていました。

ソビエトの一部だった頃グルジアと呼称した、現在ジョージアという東ヨーロッパの国の風景写真ですが、ホントにゲームの世界かな?と錯覚してしまう絶景が広がっています。

まるで広大な世界を旅する、ロールプレイングゲームの舞台のようですね。やなやな(@yananezumi)さんの服装やリラックスした様子から、気候の穏やかさも伝わってきました。

現地の食事はとても美味しそうです。物価も安いとは魅力にあふれていますねー。話によるとジョージアはワインの発祥地だそうで、ワインがとても美味しいらしいです。

Twitterを見た人々からは、「こんな綺麗な国、あるんだ」「こういう場所で過ごしたい」「行ってみたい」といった驚きや感動の声が寄せられていました。冒険したくなるような景色を見ると、ワクワクしますよね!

やなやな(@yananezumi)さんは、ご自身のブログでジョージアの旅行記も公開しています。もっとジョージアのお話が知りたくなった方は、こちらもご覧になってみてはいかがでしょうか。

高校生で世界一周!! - やなやな(@yananezumi)さんのブログ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yananezumi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事